院長ブログ

新年明けましておめでとうございます

2015年、新年明けましておめでとうございます。
素敵な新年を迎えていらっしゃいますか?
もうすぐ開院3年目を迎える弊院も、今年一年気持ちを新たに皆さんのお口の健康を保つためのお手伝いをさせていただきます。
何かお困りのことがありましたら、なんでも御相談ください。

ところで、お正月のスポーツ楽しまれていますか?
天皇杯元日決勝はなくなったものの注目のスポーツ目白押しで、スポーツファンにはたまらない季節ですよね。
元旦のニューイヤー駅伝ではトヨタがコニカミノルタの三連覇を阻みました。
正月の駅伝と言えば、今日往路、明日復路の箱根駅伝ですが、このニューイヤー駅伝には箱根で活躍したランナーが多く出場しています。
学生時代は、違うチームで闘っていたエース達が同じチームで挑むので、凄く楽しみにしています。
もちろん、箱根駅伝も楽しみです。
今日は、青山学院が劇的な往路優勝を遂げましたね。
明日は復路、青学がリードを保てるのか、台頭著しい明治が優勝するのか…
それとも往路で悔しい思いをした東洋、駒澤が実力で逆転するのか。
例年になく復路が楽しみな今年です。
個人的には、ラグビー大学選手権で準決に残れなかった早稲田が駅伝で雪辱してくれるのを見たいのですが…

新年早々、熱いドラマが展開しているスポーツ。
今年も色々なドラマを見るのが楽しみです。

弊院も5日より平常通りの診療に戻ります。
明日から新年に向けての準備です。
皆様、今年もよろしくお願い致します。